施設マップ 1F 2F

パティオ・コテージ

 南米メキシコの原石でつくられたパティオを囲む緑豊かな園では、我が家のようにくつろいでお天気の良い日はお散歩に出かけたり、思い思いに過ごせます。
 四季折々の景色を楽しみ、ご家族様一緒に共有できる場所です。

中庭
08-地域_スマホ

年間行事

 我が家のように感じていただけるよう、1年を通して行事を大切にしています。イベントを通してふれあう時間を大切にご家族の方や、地域の多くの方にも来ていただき、笑顔が溢れる癒しの時間を共有しています。

もちつき
敬老祝賀会
敬老祝賀会
クリスマス忘年会
クリスマス忘年会
園内運動会
園内運動会
 行事特別料理
1月新年祝賀会祝い膳
2月節分節分御膳
3月雛祭りひな祭り御膳
4月開院祭(門司松ヶ江病院)見学 
5月開園祭模擬店
6月グルメの日あじさい御膳
7月スイカ割り大会スタミナ御膳
8月盆供養・盆踊り 
9月敬老祝賀会お祝い弁当
10月大運動会(門司松ヶ江病院)見学 
11月園内運動会お弁当
12月もちつき・クリスマス忘年会クリスマスランチ

誕生会 毎月1回(行事のときに開催)

 みんなで一緒にお誕生日を楽しくお祝いします。

お気軽にお問い合わせください。093-481-5161お問い合わせ時間 9:00-18:00

お問い合わせはこちら お気軽にお問い合わせください。

松和園のパンフレットはこちらです。

特別養護老人ホーム松和園は、開園40周年を迎えパンフレットもリニューアル致しました。今日まで無事に事業を推進させて頂いたのは、入園希望の利用者様とのご縁は勿論、ご家族様の皆様や地域の方々、更に関係機関のご指導とご理解・支援の賜物と深謝申し上げます。

沢山の方々に、松和園の良さを知って頂きたいと思います。

オンライン面会 LINE 登録はこちらです。

下記のボタンから LINE の友達登録をお願いします。


※オンライン面会のご予約は、お電話にて受け付けております。